5月31日(金曜日)日々通院

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。行動としては接骨院に行っただけです。梅雨の走りになってきたし、CT125 HUNTER Cubの出動はぐんと減るな。

ちなみに今通っている接骨院ではありません。駅周辺に3件の接骨院があった。いや、多分もっと有る。何時からなのだろうか?本当に増えたよね。これがお隣の駅の本八幡になるともっと凄い事になっている。感覚的にはコンビニよりも多いんじゃないのかと思います。あくまでも感覚の話だけどね。

5月も終わりだ。本当にあっという間に時が過ぎる。4月23日の合宿免許スタートから、フォークリフトの技能教習を経て、5月18日で失業者生活に一区切りが付いた。どういう風に区切るかとどうでも良い事を考えた。やっぱり仕事辞めてから18日までがシーズン1だな。10月に仕事が決まらなかったら、シーズン3突入です。傍から見れば退屈な日々だけど、俺は全く退屈していない。今日は何もやる事ないなと思って、本当になにもしていなくても退屈しない。この感覚がわかる奴とわからない奴に分かれるのである。