6月12日(水曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2019.06.16 相変わらず暇。そしてそれなりの並びがあるので、早く帰る事も出来ず…しかし梅雨時って嫌だな。 一体全体何台有って、何台現役なんだ?タブレットとスマホです。いまの課題は、iPhone XRを買ったことで、これを基本とすることだな。予約とかポイントカードとか、iPhone XRを基準にして、これ1台で出来るようにすること。その上でのiPadとiMacだね。またもうちょっと、この作業は続くのである。
コメント