6月1日(木曜日)擁護するつもりは全くない

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。ゆっくり出勤して、高速で戻ってきた。暇でしたね。

文春と新潮の発売日。長野県中野市の4人銃殺事件に付いての記事がある。結果は重大な事になっているけど、この犯人みたいなひとって普通にいるよな。世間の目を相当気にしていたようだけど、それはそれなりの家に生まれたと言う宿命なのか?別に擁護するつもりは全くないけどね。

世間の目…周りの評価…これを気にしなさすぎる俺。特に今の業界に入ってからは、その傾向が強い。その理由は今日はパス。不当な扱いを受けた場合は別ですけどね。