5月14日(火曜日)いつまで成り立つのか?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。なんかGWの後半からちょこちょこ出かけていた。フォークリフトの技能講習もあったし、わりと毎日のように出かけていたな。今日も癌検診の予定だったけど、わけあって流れました。久しぶりにやる事が無い感じか?マッサージに行って来たくらいかな。

愛用のスマホポーチが壊れたのでゲットです。11:00過ぎにポチって、夜には届いた。直近の倉庫にあったのだろうけど、2024問題は何処へ。ありがたいし、俺は置配指定にしてある。なので再配達は無い。だけどこういうのってどうよ?1343円の物をこういう風に届けてくれるシステムっていつまで成り立つのか?

明日はちょっと予定が二件入っている。何か問題解決って事案じゃないし、俺がやらかしてどうのこうのって案件では無い。何か嫌な思いをしそうな予感です