10月10日(火曜日)この辺の景色も変わったよな

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。午前中はデバン作業に時間がかかったのと、車庫から10キロ程度の場所だったので余裕があった。

船橋オートレース場があった場所の倉庫です。オートレース場はなくなったけど、船橋競馬場は健在です。そしてちらっと見えるIKEA。ここはかつてザウスがあった場所です。この辺の景色も変わったよな。船橋ヘルスセンター時代から知っている俺です。

そんな待機時間に、auじぶん銀行から財閥野合銀行に振り込みをした。どっちも自分名義の口座です。その後にニュースで知ったのだけど、一般社団法人 全国銀行資金決済ネットワークに不具合が生じたらしい。

三菱UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、山口銀行、北九州銀行、三菱UFJ信託銀行、日本カストディ銀行、JPモルガン・チェース銀行、もみじ銀行、商工組合中央金庫

この11の銀行に影響があったようです。結局俺は関係なかったのか。ただ俺的には大金を振り込んだので不安になりました。何事もなくやれやれだな。そして明日も仕事です。