10月11日(水曜日)今日も流されて一日が終わった

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。あの感じか。仕切りが悪いな。宅配業者の営業所止めになっている、iPhone15を取りに行った。ギリギリセーフだ。不在票を持って荷物を取りに来ていた人がいた。この感覚だよな。再配達させていない奴とかいるからな。

そのiPhone15を大雑把に設定完了した。詳細は明日の日記に書くことにしよう。iPad10もiPhone15も別に嬉しくもなんともない。単なる替え時ってだけです。普段使ってる物を見なおす機会にはなった。こういう感覚は大事だと思った次第です。本格的設定は明日の朝の待機時間だな。

輸出のコンテナのようだけど、こんなの初めて見た。切っちゃう奴いるのか?何だか良く分からんけど、今日も流されて一日が終わった。