10月31日(火曜日)次の愛車か?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。やっちまった。駐車場の賃料を払いに行くのを忘れていた。慌てて電話をかけて大家さんに納に行った。ちょいと遅れたからって、四の五のいう大家さんではない。だけどね、ビンボーしているとこう言うのはきっちりやっておきたいのよ。大家さんが寛大な人でも、こっちの気が済まないのである。貧乏人のプライド?だな。

新しいiMacが発表された。今使っているiMacは最新のOSが載らない。もう限界です。即予約を入れました。SSDは今と同じ容量の1Tです。メモリは16GがMAXかと思いきや24Gまで乗っかる。迷わずこいつをチョイスします。ぼっとして仕様を選択すると、Ethernetが省略されていたりするから要注意です。まだこいつは必要です。11月7日に届くようだけど、その日に受け取れるかは不明です。連絡が来たら営業所止めに変更だな。

朝に立ち寄ったコンビニで撮影です。これを観る度に次の愛車か?と思うわけです。全然別の意味で気になるクルマです。明日も仕事です。