1月14日(日曜日)400ccのスクーター

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。今日も朝から教習所です。あっさりと一限目のキャンセル待ちに当選。でもそのあと午前中は全滅で、16時台の教習で乗れました。暇だから毎日通っているので、福田さんと毎日会っていますね…と今日も言われる始末です。

その16時台はAT教習。400ccのスクーターです。ホンダのシルバーウイングです。調べてみたらもう生産していないみたいですね。微妙な速度調整がちょっと難しいね。ただ、がぁ〜っと走るには良いのかな。400ccのスクーターなんて初体験だったけど、こっちもCB400同様、欲しくなるものでは無かった。新鮮ではあったけどね。

重たいバイクで教習を受けて、スーパーカブで帰宅する。やっぱり大きいバイクに早く乗りたいなとは思わない。車種が変われば少し違うのかもしれないけどね。