4月4日(木曜日)上手く行かない

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。昨日の一本の電話から、バタバタ動きが出てきた。この動きは来週中に終わるでしょう。そして今日、これ絡みでちょっと手こずるかと思ったけど、難なくクリア。ちょっと拍子抜けです。あとはいくつかの確認事項を残すのみです。このあとサクッと船橋までスーパーカブ50カスタム 1995を走らせる。野暮用をやっつけてきましたとさ。野暮用のついでに昼飯。この時地震が来た。多いよな。

夜、ラジオの録音がらみに関する問題が発生。解決しませんでした。明日はこの作業の続きだな。上手く行かない。

そして文春の発売日です。小林製薬の会社内の週刊誌的記事が載っている。そういう社風か…という感想です。まだ何も分からない状態だけど、とにかく異物が混入したって見立てが有力なんだよね。その辺がどう解明していくか?CMの量も半端じゃないしまた忖度とか出て来るのか?それとも冤罪じゃないけど、別の何かがあったとか?まだまだ目が離せない。