1月19日(金曜日)

やや苛つき気味でスタート。大人ならば仕方がないと思うのだが、理由があまりにも下らなくて、やってられない。クソババアだけが敵ではない。

小室哲哉さんが文春砲の餌食になったのは知っているが、それが引退にまで発展するのか?毎週文春は買っているが、隅から隅までは読んでいるわけじゃない。この手の不倫報道は軽く読むか、今回で言えば、グラビアの写真とキャプションだけです。どうでもよろしい。当人たちの問題だ。それを面白おかしく取り上げて、そして喜んでそれを見る人達がいればいいだけです。

だけどこの文春砲とやらも、ちょっと曲がり角かな?ターゲットが、俺の感覚とはズレているな。俺とズレていても、世間とズレてなければいいだけか。ついでに言うと、今の相撲関連の記事も殆ど読みません。星の貸し借り(優しい言い方)を認めるか認めないかって事でしょ?違うなら誰か教えてください。

写真は関係ないが、おぎやはぎの愛車遍歴で、ベッキーさんがゲストに出た時のもの。去年の10月の放送を今ごろ観ている。今までのクルマ遍歴は2台だけで、ホンダのCR-Vと現在も乗っている、ランドクルーザープラドだそうです。しかも車はマニュアルにしか乗りたくないそうで、2台ともマニュアル車でした。そう言えばこの方も、餌食になったひとりですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする