6月11日(日曜日)映画 怪物

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)こっちは知られてまずい情報は書いていないけど、そっちをここをチェックしている事がバレたら面白くないんじゃないか?と思うけど如何なものか?今日は一歩も外に出ませんでした。引きこもりって快適だ。

昨夜はレイトショーで怪物を観賞してきました。満足。ネタバレになるし、予告編をみる程度の情報以外は、入れないで観た方が良いかな。内容については書きません。

3人の子役が気になった。二人の男の子(柊木陽太/黒川想矢)はクレジットも大々的に出ている。この二人はこのかわいい感じで成長するのだろうか?ちょっと気になりました。

その二人のクラスメイト役で、飯田晴音という娘が出演していた。スクリーンでは、3年後、いや1〜2年後にはちょっと注目されるようになっているかな?と思った。検索して情報を得たけど、この映画で観たイメージと違う。この映画で化けたのか?それとも単に作品事の役どころによる感じ方の違いなのか?俺的には要注目です。(文中敬称略)