2月13日(火曜日)

厄介な現場も難なく終了してホッとした。東京港に戻って来てからは、ずっと並んでいました。待機時間の長い一日だったな。それもあって、DAY ONEを正式に契約。闇の日記を書き始めました。実際問題、大したことは書いていないが…

写真は朝霞の駐屯地の正面辺りにある建物です。ちょっと地味目だけど、もしかしたら2階で客を取るような建物だったのか?誰か知っていたら教えてね。

帰宅して、3週くらい前のCG TVを観る。シビックの特集でした。CVTのセダン・6MTのハッチバック・そして別格のType Rです。キャラクターからいって、シビックって名前で売るのはどうなのかな?海外ではそれでもいいと思うが、国内では別の名前を付けて売った方がよろしいかと思う。名前に引っぱられて、これ違うよ…ってとこから入ってしまった。

俺のチョイスは当然、6MTのハッチバックです。キャラは違えど、BXに乗り続けた俺としては、ちょっと引き寄せられる物があった。300万円オーバーか…デザインはイマイチだが、キャラクターとしては嫌いではありません。

そしてまだ火曜日と言う現実。火曜日からスタートなのに、一週間が一層長く感じます。