5月13日(日曜日)

朝から晩まで動いていた印象しかない。夕方からは遊びといえば遊びだが、野暮用だし、休まらない感じの日曜日でした。しかし雨の日の夜のドライブ…しかも日曜日…クルマが詰まっている先にプリウスだな。本当にそうでした。

クオンのラジオの一件をやっつけなければならない。昨日、この状態にしておいて、工場で配線をチェックしてもらいました。その前に、クオンに付けていた、MVH-3300をSWIFT RS 2012に取り付けてみた。いくつかの挙動がおかしい。とりあえず故障と認定です。

で、工場で配線のチェックをしてもらったが、問題はない。当たり前だ。問題があっては困る。いじっていないしね。結局よくわからないまま解決?した。終わってみれば、クオンのラジオが無駄に新しくなっただけ。MVH-3400ってのになりました。数字がちょっと大きくなっただけの後継機です。前のものより600円ほど高く購入。操作感は全く一緒。何がどう変わったのか全くわかりません。でもこれで、ワイドFMの環境が戻ってきたからヨシとします。

こっちは旧来のMVH-3300の方です。多分、これは壊れていない。売っても大した金にはならないし、純正ラジオと同様、予備としてヘッドに積んでおきます。俺は一体全体何台のラジオを持っているんだ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする