9月10日(月曜日)

ずっと並んでいただけの一日だな。東京港に戻ってきてから、散々だった。ちゃぶ、一時間半はきついよな。中防Y1たまったもんじゃない。

月曜日だから、高田文夫のラジオビバリー昼ズを聴いていた。すると13:00からの土屋礼央レオなるどは、吉田照美さんがピンチヒッターを務めるという。リアルタイムで聴きました。帯番組がなくなって、照美さん自身が弾けたかな?それが俺が感じる、最近の照美さんの印象です。

それとM元専務の話題が少々出ていた。昔、隠しマイクでLFに侵入しようとしたら、Mさんに死ねって言われたとか….それと直接M元専務の名前は出てこなかったが、明石家さんまさんが、ニッポン放送とは疎遠だったと、増山さやかさんも言っていたね。

思い出した。やるMan時代に小俣雅子さんが高田文夫のラジオビバリー昼ズに出演したことがある。確かこの時に、照美さんも出るとか出ないとか言っていたんだよな。小俣さんはLFで三宅裕司さんと番組をやっていた。照美さんはライバル局の看板パーソナリティーってことで、出られなかった。この時もM元専務が絡んでいたのか?負の意味のキーパーソンがいなくなった今、有楽町は面白くなるかもね。この勢いで、もう少し照美さんの活躍の場を与えてほしいのである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする