9月9日(日曜日)

一応起床して、だらぁ〜っと朝飯。例のネット回線不通状態に閉口しているので、KDDIに催促の電話をする。今日中に折り返しの電話を入れるとのこと。割とすぐ電話がかかって来て、いま行徳にいるから、向かってもいいか?と言ってきた。どうぞどうぞです。

修理は30分もしないうちに終了。原因はやはり断線だった。この白いケースから、黒い線が出ている。その出ている所で折れ曲がって断線となったらしい。わかりやすい。修理代は無料でした。

ネット回線に関しては、色々な勧誘がある。ちょっと時間がかかったが、まぁ〜治った。これをヨシとするか、駄目とするかはその人次第だろう。モバイル回線もそうだけど、大手を使うか?MVNO等々を使うか?災害が続くと少し考え方も広がってくるよね。今回は災害とは関係ないが、ちょっと考えさせられました。

ストークサンデーを聞いたあと、お参りに行こうか?と思ったがダウン。昨日もヘッドでダウンだったし、疲れが取れない。明日はそんなに早くないけど、俺的に疲れる仕事です。とっとと寝るか。(-_-)zzz