1月12日(土曜日)

土曜日だけど、平日と変わらなかったな。ま、平和に終了です。Twitterで、この業界をなめていると言うか、軽く見るものが多々ある。そのことで同業者とやり取りをした。軽く見て欲しくはないが、軽く見られても仕方がない部分がある。

Aterm MR04LNの電池充電中。ノジマでもらった御浄銭。これはずっと持っていればいいのかな?

どこへ行っても嫌な奴はいるし、どうしようもないのもいる。それはどの業界がどうではないと思う。思うけど、この業界には明らかに…そう見られてもしょうがないなと言う輩が、一定数いるのも事実。一番ダメと言うか辛いのは、与太郎や熊さんはっつぁんレベルで仕事の話が出来ない時かな。よく並びが長くて愚痴っているが、こんな単純な問題ですら、話に乗れない輩がいる。それを理解出来る人が、Twitterで繋がっていると言うだけでも収穫だな。