1月13日(日曜日)

相変わらずな休日です。今日は年に2回のオイル交換の日。SWIFT RSとスーパーカブのオイル交換を、午前と午後に。分けて行いました。分けた理由は、別にありません。SWIFT RSの作業が終わって家に戻ったら、ストークサンデー聴きながら昼寝したからです。

会社の車庫付近にいる地域猫。そういえば、あの問題児猫の姿を最近見ないな。新たなる餌場を見付けたのか?それとも何処かでクルマにでも…早い話が野生だからね。

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話をレイトショーで鑑賞。隣の?シネコンまで足を伸ばしました。この手の映画って、それほど興味がないのだけど、俺の中ではあたりでした。なかなか良かったな。実話を元にしているようだが、こんな人がいたのか。ちょっと感動です。

Twitterクライアントを公式のものから、Tweetbotに変更した。と言うか、久しぶりに戻してみた。Mac版は少し前に戻したのだけど、iOS版は今日からです。当たり前だけど問題なし。iMacとiPadでの連動もイケルからこれで行くかな。