11月4日(金曜日)初代Apple Pencil

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。何も無かったな。平和そのもの。なぜか一度も並ばなかったしさ。明日は土曜日だけど、長くなりそうだな。

帰宅するとやっと届いていた。初代Apple PencilをiPad Air 5に繋ぐためのアダプターです。ペアリングして…と思い購入です。ところがです。初代Apple PencilはiPad Air 5と互換性がない。ちゃんと調べてから買えよだな。まだ現役でiPad6を持っているので、そっちで使う事にします。使用頻度はきわめて低いApple Pencilだけど、無いと不便なんだよね。たまにものすごく必要になる時があるのよ。そんなわけで、ドジな俺でした。