6月28日(金曜日)CPAP三日目

本日も平和に終了。相変わらず暇モードです。さて、CPAPは三日目になったのですが、ちょいと事故?と言うのは大げさか。マスクがズレて、エア漏れを起こしていた。ただ俺の体調に異変はない。ちゃんと機能していなかったから、CPAPを付けていない状態の時と同じか?と言われれば違う。眠りには影響がなかったとは思います。やはり慣れるまでもう少し時間がかかりそうだ。

明日はお休みになったので、ひと月ほど前から行くと決めていた映画へ。凪待ちのレイトショーです。至近のシネコンではかかっていないので、お隣のシネコンへ。予想通りの大当たりでした。映画は女優で観る…の受け売りで行けば、恒松祐里と西田尚美です。もちろんここも良いです。そして下馬評通りの香取慎吾かな?いわゆるジャニーズ系の人って、出てきてから売れまくっている時には、興味が湧かない。(あくまでも俺の場合)でもちょっとズレてきた時(失礼な言い方かな。具体的にはグループ活動が減ってきた時とか)、からなんか才能をフルに発揮し出す人が多いように感じる。今回の香取慎吾もそれかな。役者として要注目です。文中敬称略