8月23日(金曜日)

深谷市から帰って来る道中、やたらと交通量が多かったな。時間掛かりすぎだよ。写真は無いけど、セブンイレブンのそばの話。今週に入って、2回ほど食べたが、味が変わったか?1年くらい食べていないからね。蕎麦の風味が増したように思う。

僕はやたらと蕎麦を食べない。蕎麦と言っておきながら、逆二八蕎麦的な物が多いからだ。つまりそば粉が二でその他が八って奴ね。気の利いたうどんを食べた方が良いかな。なので、コンビニ弁当のチョイスで、蕎麦は殆ど無いのである。

今回食べたものは、コンビニ弁当としては大した物だと思うね。まがい物…と言う人もいるが、こういうジャンルの中では有りだと思うぞ。またチャレンジします。

写真は約束の青海公共待機場。今週はヤード延長なので、たっぷりと並ばせていただきました。