11月13日(水曜日)

本日も平和に終了です。今週はよく走るな。比較的距離の出る仕事が続いています。まぁ〜この調子で良いのかな。

MP3プレイヤーを買った話を書いたが、わけあってもう2台買った。知人の分で元々この知人が買うと言って、俺が触発されて買ったんですよ。安かったしね。で、まぁ〜使えたから、これでいいんじゃないの?ってな具合で購入となったわけです。

それで今更だけど、レビューを細かく追っていきました。サクラとおぼしき物もありましたが、ガチな物もちゃんとある。予想通りかな?のレビューでした。そしてあまりにもお馬鹿な物があった。

パソコンがないと使えないからダメ…みたいなレビューでした。この携帯音楽プレーヤーのスペックは、パソコンがあって成り立つ物なのだけどな。見りゃ分かるだろうに。それほどにデジタル業界は、パソコンから遠ざかっているって事か?何でも良いけどバカバカしいのだ。

奥から届いた順番に並べました。一番最後に届いた物は、なぜか別ブランドでした。レビューにもそんなことが書いてあったが、中身は同じである。3000円程度の物なんてそんなもんよ。嫌だったら、何処其処の何とかってなブランド物を買えばよろしい。いろの選べるよ。きっとね。