11月30日(土曜日)このまま消えてしまいたい

朝から病院のハシゴ。心臓の方はなんの問題もなく、定期的に心電図の検査をしましょうって話で終了。これに血液検査が加わる。ま、この2つをやっていて、何も見つからなかったら諦めるとしましょう。そういうもんだよ。

もう一件は、CPAPの支払いだけに行く。こっちに関しては、国民皆保険制度の恩恵に与っていると言う事で、心の隙間を埋めています。

写真は足クルマとして外出するのに借りたモコ。アイドリングストップ機能がついていたけど、キャンセルして使いました。は胆振土砂じゃないのゆえに鬱陶しいのである。

詳細は省くが、すったもんだの末….でも無いけど、結局自分でディーラーにヘッドを持ち込む事になった。想定の範囲内なんだけど…もっと早く足クルマを貸してくれと言えば良かったが、ディーラーの待合室で、iPadを使った作業が捗ってしまった。これが良くない。昼前に入って、21:00までいましたよ。これは我慢出来るとして、その間色々と手配やら根回しやら…もうこのまま消えてしまいたいです。

結局原因が究明されないまま終了。おそらく何処かで断線しているだけなので、部品代等はお高くないはず。ただこの先の見通しが立たないのは憂鬱だ。なんか、あの日野のヘッドに乗っている時を思い出してしまう。心身ともに疲れました。