7月30日(土曜日)2〜3時間が大事

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)午前中は病院と買い物でバタバタしたけど、午後は上手く休めたか?この2〜3時間が大事なのよ。夜はずっとテレビの録画とTverの神回だけ全部見せます!シーズン2を観た。#6だけです。蛭子能収さん良かった。これで明日はお参りに出かけられるかな?

いつもの内科は、予約で回しているので、あまり変わらずかな。今回は癌検診でした。そしてCPAPの方の病院は、やたら混んでいた。検査絡みなのか?よく分からんけどそんな状態でしたね。

写真は2件目の病院に行く途中で撮影。50ccじゃないのに2段階右折していたのと、普通のカブに女性が乗っている姿がよかった。