10月7日(金曜日)寒い。今朝は13度だった。

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。今朝のSWIFT RSの外気温計は13度だった。流石に寒い。巷で言い尽くされているけど、秋って物がなくなっている。夏から一気に冬の様相です。秋のあの感じが無くなって行くのは寂しい。

Facebookのお友達が、今度の朝ドラ舞いあがれ!に早くも高評価です。来週までは子役みたいだけど、俺もなかなか良い感じだと思う。前回が前回だからと言う人もいるけどね。楽しみとまで行かなかったけど、前回の作品もそれなりに楽しんでいた俺です。

ネットラジオ録音 Xまたしてもバージョンアップ。一旦アプリを終了させると、radikoプレミアムがログアウトする不具合解消です。