12月24日(土曜日)納めの地蔵

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。厚木基地の横を通り、綾瀬市まで行く。途中、腹の塩梅が良くないので、早朝ならここに停められると言う場所に緊急停止。コンビニのトイレです。店員さんお邪魔をしないように、セルフレジで会計。何を買うか物色している時に見付けたものは、ぼっち用のクリスマスケーキでした。

この写真は別のコンビニで撮影したものです。私の関係のない場所ではそれなりに盛り上がっているのか?いやいや、やっぱりもっとお馬鹿な感じで盛り上がらないと経済は回らないのでは無いか?夜景の見えるホテルで交尾に勤しめ若者よ。

相変わらず暇なのに余裕が無い俺。別に他人に読ませるためでも無いけど、ブログを日々アップしていないとペースがつかめない。今週は月曜日だけで、あとは後日アップであった。下書きは終わっているのにね。

イラツク事案が発生。こっちからは絶対に手を出さないけど、下手したら警察案件か?何かしたわけじゃないけど、厄介な人間とは関わらないのが俺の基本です。だけど降りかかってくる火の粉は払わなければいけないのである。そんな納めの地蔵でした