7月27日(木曜日)愚痴を言ってしまった

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。ストレスは溜まる一方です。LINEでTさんに愚痴を言ってしまった。ごめんなさい。

そして暑い。事実上、外は40度だと思っていた方が良いな。待機時間中、アイドリングでエアコンを回しているわけだ。当たり前だけど。環境問題?省エネ?騒音?全部すっ飛ぶのである。そんなことよりも、我が愛車Quonの頑張りに感謝しかない。そして君はこの夏を乗り切れるのか?君が力尽きたら、俺が死ぬ時だ。頼むぜQuon。

本日発売の文春。今週号は凄いな。退職したとはいえ、現場の捜査員が実名で告白している。事実は小説より奇なりと言いますが、この事件の流れを見ていると、まんま相棒の元日スペシャルです。マジでこの事件を、そのまま相棒の元日スペシャルでやってもらいたいですよ。

そして一番恐ろしいのは、文春砲炸裂と言いながら、大手メディアはほぼほぼ無視と言う状態です。これが一番気持ち悪いし恐ろしい事だ。木原某側は名誉棄損で訴えるなどと言っているが、訴えて文春が負けるとも思えない。ここまでの事を記事にするからには、ちゃんと裏取りもされているでしょう。とにかく再捜査はして欲しい。この文春の記事を読む限り、自殺ではなく他殺。そこに木原某の妻が重要参考人でいる。もし全容が解明されたら、落とし所はどこなのかな?逃げ切れるか?官房副長官。