10月27日(金曜日)また出費が嵩む

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。だからどうした?ストレスです。写真はセブンイレブンで購入したBASE BREAD。俺的には気取った食べ物に思えた。美味しいけど私に相応しくない?食べ物です。

明日、BAMBI邸へサポートに行く。あっという間に終わりそうでも有り、ちょっと厄介そうでも有りです。で、一応自分のはどうなっている確認した。俺のiMacは2017年モデル。それを2019年1月から使っている。ちなみに3月には2019年モデルが登場している。モデル末期に買ったんだな。そんでもって、最新のOSであるSonomaは乗らない。と言う事を今さら気が付いた。やっぱりメインマシーンはiPadな俺です。ただパソコンの環境がないというのは、今後も考えられない。今のiMacを購入しようかと思案した。

ところが今のiMacもモデル末期だ。巷では来年に次のiMacが出るらしいとの事。最新のOSが乗らないけど今のところ不便はない。このマシーンが使えなくなったら相当不便だけどね。そんなわけでまた出費が嵩むのである。