11月30日(木曜日)翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)平日なのにお休みです。ただ並ぶだけよりマシか?知らんけど。

朝一で何の割引も無しで翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~を観賞。この手の映画をちょっと馬鹿にした感じでいう人がいるけど、俺は好きです。楽しめました。シネコンで観た事を後悔する事はないと思います。

そのシネコンはショッピングモールに入っているけど、まだdaieiの看板がある。何時かは無くなるのだろうけど、なるべく長く残ってもらいたいもんです。鬼の平蔵が潰したdaiei。

あとはiMacの前にずっといた。コミュニティーラジオも留守録出来るというアプリを発見。しかもMacとWindowsのハイブリッドだ。早速購入したけど、まともに立ち上がらない。またサポセンとやり取りだな。ネットラジオハンター2今後は如何に?