2月18日(日曜日)今日も単調で平和な一日だった

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。今日も単調で平和な一日だった。怖いくらいだ。本当にこの状態が一生続かないものか?と真剣に考える。そしてこんな生活でも現実を突きつけられる情報が入ってくる。昨日、K君から貰った情報を、もう一度読み直してみる。やっぱり明日は市役所だな。

そして身体を動かさなければならないので、いつものコースを散歩です。今日はお気に入りの町中華でランチをしようと思った。でも店の外にまで待っている人がいる。それほど大きい店では無いので、1回転分はいるだろうか?行列の出来る店ってのは???な所も多い。そうじゃないとこもあるけどね。ここは実に地に足の着いた人気と言った感じです。またにしましょう。写真は中山法華経寺の参道で撮影です。