1月3日(火曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2017.01.03 一日中布団の中でした。最悪の体調です。思い切って風呂に入って暖まり、ガンガン暖房を効かせて、Macに向かっている。そしたら腹が減ってきた。復活の兆候か?結局録画してあったローカル路線バスを見てしまう。ダメだな。明日は何とか出勤します。
コメント