4月9日(日曜日)

昨夜はかなりの宵っぱりでした。おかげで作業がはかどったな。しかし変な夢を見た。何故か俺が他人の家に居候している。歓迎されているわけでもないけど、嫌がられているわけでもない。凄く自然なのだ。それが俺にとって凄く不自然な状態です。夢見が悪いとかの部類じゃないが、ちょっと変な感じです。

天気予報通り一日中雨。夕方になってちょっと晴間が出たくらいで、週末の桜は台無しでしたね。写真は借りている駐車場で撮影です。

そんな状態だから、一日中ラジオを聴きながらMacの前です。おかげで作業がはかどったけどね。

車検整備の仕上がり報告が入る。買物のついでもあったので、会社まで行く。もしかしたら明日、またUDに行くかもしれないな。金曜日にやった修理絡みの部分で、やや難ありです。

なんか、明日からの一週間は長くなりそうな気がする。そうなると乗り切るのに精神力が必要だな。