7月7日(金曜日)

変な夢で目が覚める。いつも使っているカメラ(M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8+GM1)を、落としてしまったのだ。素人目にも修理不能で、あ〜な状態でした。目が覚めてすぐに夢と分かるのだが、何とも縁起が悪い。物を落としたくらいで…と思うかもしれないが、何とも言いようが無い嫌な感じの夢だった。単にカメラを落としたってだけじゃない感じね。結果的に平和に一日が終わろうとしているから良いけどさ。明日に引きずらないようにしよう。

何かと危険だと最近言われているカートです。台場中央交差点付近で見かけました。ちょうど前に大型バスが停まっている。この対比で危険な感じが分かるだろう。かといって、この手の物を全面否定するつもりは無い。それ以上は多くを語らずだな。

猫たちは車庫に定着したよなぁ〜そう言えば、去勢されていた老婆猫の姿を見ない。どこへ行ったのだろうか?高齢だから、人知れずって事もあるな。そして清水橋からエサが届いた。

保存保存

保存保存