12月22日(金曜日)

何でも良いが平和に終了です。ほぼ港の番人でした。ECYが引っ越した、中防Y1に始めて行った。現時点では大きな混乱はないが、新しいシステムのやり方を見ているだけで、まぁ〜何と言いましょうか…以下自粛です。写真はそのY1ね。

文春は相変わらずだが、気になった記事を書き留めておきます。小さな扱いだったけど、TBSラジオの国会王子が、家族へのDVで表舞台に姿を現さなくなったと報じている。一皮むけば色々あるのね。

それとやはり本音を申せばですかね。闘病記と言っていいかな?やはり小林信彦さんの文章は面白い。復活までの道のりをしっかり読ませていただきます。

仕事が終わって病院へ行ってきた。滑り込みセーフ。消毒と称して、ちょいと頭をガーゼでなでるだけでした。自己負担分は500円也。ま、こんなもんかな。抜糸まではもう行かないと思いますよ。傷口に市販の消毒液をかけるだけにしておきます。

この怪我絡みで、Facebookに沢山のメッセージをいただいた。ありがたい事です。でも年の瀬になって5針縫ったなんて書いてあったら、そりゃ驚くよね。こんなブログでも、意外と読まれている事にちょっと驚きです。