5月18日(金曜日)

港での仕事は少なかった一日。逆に言えば走りっぱなしです。別に嫌じゃないよ。並ぶことだって、並ぶ場所とその時の状況で、随分と感じ方は変わってくる。今日はこのまま並んで、動き出すまでは…なんてことも思ったりしています。走ったほうが売上にはなるのだがね。

三郷から松戸に入った所です。県道1号と交差する場所で、今現在のの外環道国道部分の終点です。開通すれば松戸北ICの交差点となるのかな。もうほぼ出来上がっている。6月2日に開通すれば、この道をそのまま真っすぐに帰れば良いわけだ。どの程度の交通量になるのか?この新しく出来る道を迂回したほうが良いのか?仮に迂回するようなことになっても、この道路の開通は俺にとっては大きい出来事だ。開通が楽しみです。