5月4日(土曜日)

引きこもりの一日でした。一歩も外に出ていません。よく寝たなぁ〜そんな中、Amazonプライムでくちびるに歌をを鑑賞です。この映画、ノーマークだったな。伊集院光とらじおとのゲストで、恒松祐里が出演していた。過去の作品だが、伊集院光が随分と感動した事に話が弾んでいた。それが観るきっかけかな。

この映画(205年2月公開)、15歳前後の役者さんが多数出演していて(当たり前)、朝ドラのヒロインにもなった葵わかななんかも出演している。やっぱり学園もの(この映画をそういっていのか?)は要チェックだな。昔なら金八先生だけどね。

伊集院光が感動してないたってのもよく分かる。奇抜な展開はないが、ロケ地が五島列島ってのも成功のひとつか?恒松祐里自信も、この映画以降オファーが増えたと言っていました。都立水商にも出演するらしいから、要チェックだな。

東邦酒場のオフ会で、220のマガジンの事が話題になった。わが家にもありますよ。PENTAX645用です。これはこれで大事に取っておきましょう。なぁ〜んの役にも立ちませんけどね。断捨離は遠いかな?いやいやそれじゃまずいか?

文中全て敬称略