8月20日(月曜日)

高校野球は結果だけ追っかけている俺です。そんな私でも、金足農業の決勝進出は、こりゃ大変だ!!と思うわけです。公立高校だし、部活がここまで来たか?と思うわけだ。ただ、甲子園に出場した高校として、金足農業の名前は知っている。ちょっと調べたら、何度も出場している。それでも地元の選手だけのようだし、全国から選手を集めている学校が多い中、あだち充の世界感満載だな。

Processed with MOLDIV

この記事は毎日新聞夕刊です。俺のタイムラインも、この話題で騒々しい。嫌じゃ無いよ。純粋に野球エリートを集めた大阪桐蔭と、部活っぽい金足農業の決勝戦は面白いでしょう。

この夏はスーパーボランティアのあのおじさんと、金足農業だな。ワイドショーはこれで引っ張る?