9月8日(土曜日)

平日以上に遅くなると覚悟をしていた。修理の日程を変えてまで、今日は出勤になったからね。それが15:00前に終了。ところが、日報を書き終わったら、身体が動かない。ヘッドの中でダウンでした。参った。

帰宅してからは、ずっとハードディスクん肥やしになっている、録画を観ていたな。そして、ネット回線は相変わらず不通のままです。今一度、IIJmioでの接続を試みますが、繋がりはするけど、使い物にならないレベルです。ダイアルアップで繋いでいるみたいです。iPadだと普通につながるんだけどね。それがMacにつなぐと、急に遅くなるか?今のパソコン用サイトは、それほど重いのでしょうか?Facebookですら、まともにアクセスできなかった。

電気ガス水道…そしてネットです。ないと不便だ。今は全部これに頼っているのだからね。