10月14日(日曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2018.10.15 天気も悪かったし、これと言って何もなし。唯一の外出は、朝飯を食べにデニーズへ行っただけかな。それに絡めて、灯油を買いに行ったりしてね。今シーズン初です。 燃料は高騰していて、この冬の灯油代はかさむな。働いているんだもの、最低限寒さはしのぎたいね。
コメント