3月10日(日曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2019.03.10 何もせず。夜になって、今さらながらメゾン・ド・ポリスを観ている。ハードディスクの肥やし状態だったのですが、これ、面白いじゃん。録っておいて良かった。高畑充希ファンです。 写真はデニーズでの昼飯。繁盛していたなぁ〜俺は割とスッと座れたけど、入口で待たされている人が多数いた。ゆるりと優雅に?休日のランチでした。
コメント