8月21日(水曜日)

本日も平和に終了です。今週はヤードが18:00までやっている。昨日は上越まで走ったし、一昨日はその絡みで、早く上がれた。なので今日がヤード延長モードの初日だ。そりゃ仕方がないけど、車庫に戻る段階で357は大渋滞。気力が無くて、大井で不貞寝しました。

お盆明け最初文春。お・も・て・な・し…なフリーアナウンサーと、将来の総理候補の結婚の記事がある。会見のタイミングの場所は、やはりそう言うことか。夕刊紙の締切直後だったと言うのも笑えるかな。

常磐道の煽り運転と言う名の通り魔の記事もある。行動は完璧にアウトだけど、また何時もの煽られ運転があってのことか…と最初は思っていた。でもこれは通り魔みたいなもんだからね。その辺は分けて報じて欲しい。

状況や程度にもよるけど、降りてこられて何か言われる…それには理由があるのだよ。もちろん、それ以上の事に発展する危険があるので、それなりの対策はしなきゃだけどね。そして、今回のキチガイは別格として、煽り運転はかなりの確率で防げると言うことです。それを右側しか走りたくないとか、ヘラヘラ言っているんじゃ無いよといたい。とにかく、常磐道の男は、俺的には通り魔です。非合法な薬でもやっていたかな。