9月25日(水曜日)

本日も平和に終了。ちょっと拍子抜けする形で早く終わった。たまには良いでしょ?おかげで雑用をいくつもこなせました。やれやれだな。写真は関係ないけど俺のスーパーカブ。今日も俺の足となってくれた。

こういう時間のある時に、やれるのは良い事だと思いやってみる。iPadOS13.1を2台のiPad6にインストールです。今回のバージョンアップは、iPad専用として完全に?独立した形だ。何か不具合や不都合があるか?と思ったが、俺なりの試運転の中では問題ない。下馬評通り軽くなったしね。iPhone XRも13から13.1にバージョンアップです。何かあれば話題にするけど、このまま平和に使えて欲しいな。

月曜日に日曜日に放送された、黒薔薇2~刑事課強行犯係 神木恭子をを観た。これがなかなか良くて、貫地谷しほりの当たり役ではないか?と思いました。2と言う事は1があるわけで、直前に再放送をしているはず。土曜日の昼間にやっていたようです。ハードディスクの肥やしになっていたので、今日観てみました。こっちも当たり。監督はどちらも和泉聖治さんで、なるほどと思った。相棒シリーズから卒業して良かったのかな。原作小説があるから、どの程度続編が出来るのかは知らない。だけど次を期待してしまうわけです。やってくれるかな?