10月8日(火曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2019.10.08 本日も平和に終了。色々と思う事があり思案中。どっちから話を持っていくか?だな。そして今日はあの男の命日だ。丸四年。喪失感は消えません。俺があっちに行ったら、話しかけてね。 早く終わったのでレイトショーで、JOKERを観てきた。下馬評通りの出来栄えにあっぱれです。そしてやっぱり観ていて沈むな。R15は嘘じゃないぜ。なかなかの作品だけど、気分が重たくなりました。
コメント