10月15日(火曜日)

土曜日に行くはずだった直江津行きでした。冬場も行くとの事なので、倉庫の人やそこに居た同業者から道路の情報を集める。やっぱりな…2軒のコンビニにも聞いたがやっぱりな…それなりの量が降るのである。分かっていた事とだけど、リアルな話は良いぞ。

意外だったのはR253の除雪環境だ。救急搬送等もあり、一級国道と同じ扱いらしい。六日町から直江津までちゃんと除雪されているそうだ。でもなぁ〜極端な峠はないけど、東京のトレーラーが走るのはちょっとね。これから色々と検討しましょうか…って、高速で行くしかないけどね。

写真は今回の台風でひっくり返った、台切りしてあったシャーシです。多分空VAN。置いてあった場所といい、その管理状態といい同情しません。そんなわけで明日も仕事です。