3月25日(土曜日)次はタイヤだな

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)何かあっという間の一日でした。SWIFT RSで買い物に出る。道路は混んでいたけど、駐車場は待たずに入れた。あのスーパーにしては珍しい。近距離だけどApple Musicで音楽を聴いて、濡れずに用を足せる。当たり前だけど、クルマを所有しているってありがたい。いつまでこの生活を維持出来るか?

小雨になったところを見計らって、スーパーカブを引き取りに行った。これが交換したCDIです。30年近く経っているんだから、この手の電装系がいかれるのは当たり前だな。やっとバイク屋さんで症状が出て、今回やっと完治となったわけです。自宅までの短い道のりは快調でした。

そしてレッグシールドも新調した。ホンダ純正品です。次はタイヤだな。SWIFT RS同様、無くてはならないアイテムです。スマホ同様、俺の生活必需品のひとつですね。この生活必需品がひとつでもかけると、精神衛生上よろしく無いのである。明日はタイトなスケジュールで、免許証の更新に行くか?思案中。