8月4日(金曜日)かつぎやさん

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。言ってもしょうが無いけど連日暑い。クルマに乗っていて、空調の中にいるのに嫌になる。この状況から脱したい。

本日某所でB5の用紙に印刷された書類を渡された。今どきB5かよ。これ以上は詳しく書けないので裏に書く。やっぱり最初の印象通りだな。この感覚がわからない人が多いのだ。

関係ない写真を一枚。2006.5.31撮影らしい。この時既に行商専用電車はなかった。でも専用車両はあったと言う事です。かつぎやさんと呼ばれる女性も本当に見なくなったよな。現役っているのかな?少なくとも2006年5月にはまだいたんだよな。でも後を継ぐ人はいないよな。