8月13日(日曜日)PART TWOが待ち遠しい

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)朝から掃除して買い物して…相変わらずな日々です。明日の平日にあれをやればほぼ完了か?四十九日絡みの休みは大幅に減らせるな。

映画を2本観た。と言っても一本は昨夜Amazon Prime Videoで観ました。便利な世の中です。異動辞令は音楽隊!です。ちょうど一年前の映画ですね。これ、予告編観ていたけど何で行かなかったのか?ちょっと思い出せない。この時のブログをチェックしたけど、代り映えの無い生活を送っていたな。会社のプリンタを新しくして、SONY NW-A105 Walkmanを買った時です。あ、映画そのものは楽しめましたよ。Amazon Prime Videoで観られますのでどうぞ。

そして本日レイトショーで、ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEを観賞です。3時間は長くないか?と思ったけどあっという間でした。なるほど、これはヒットするよな。こっちはまだまだ劇場でかかっているだろうからもう一回観ようかな?と考えているわけです。PART TWOが待ち遠しい。