10月20日(金曜日)源たれで生姜焼きのような物

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)お休み。そして明日もお休みで、結果4連休だ。三日雨が降ると死ぬのが土方で、歩合制の俺達は…取りあえずQuonとSWIFT RSのお掃除をしてきました。SWIFT RSの塗装はもうヤバいな。上の部分は塗装しなきゃだな。でも次の車検までほっておくか。

後は暇にかまけてカーテンレールの付け替えなんかをした。電動インパクトドライバーのおかげでらくちんだった。仕事がないとこんな事しかやる事がない。そして愚弟の食事の支度だな。こっちは自分の分も含めれているけどね。

三沢のあの男から貰った源たれで生姜焼きのような物を作った。このたれ良く出来ていると思う。お取り寄せするかと思ったけど、俺がよく行くスーパーで取り扱っているらしい。明日にでもチェックだな。