10月19日(木曜日)マジで来年はどうなるのか?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。修理で終わり。事実上の休みです。そして明日も休みになった。

船橋駅周辺で活動?そんな大袈裟な物じゃないけど所要で出かけた。時間はあるからね。ランチで寿司を食べる贅沢?をする。贅沢と言っても3000円だ。俺、現役で働いているんだぜ。寿司はともかく、今日は出歩かない方が良かったな。あまり良い気分じゃなかったよ。

カブで行っていつもの置き場に止めた。そしたらこんな貼紙がある。故障中につきそのまま出ろって事です。200円程度の事でラッキーとは思わない。何日間この状態なのかは知らない。だけどすぐに対応出来ていないのか?そっちの方が気になるね。こういう物事が回っていない事にばかり目が行く。だけどこの状態を肌で感じて、肝に命じるべし。マジで来年はどうなるのか?