8月14日(月曜日)映画 君たちはどう生きるか

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)お盆休み最終日。平日は今日だけだったけど、この四日間でほぼお袋絡みの事は片付いたかな。やれやれです。来週の四十九日がひとつの区切りになります。

auマンデーを使って映画を観て来ました。君たちはどう生きるかです。この映画が公開された時に、ネガティブな評価が流れてきた。俺の場合はそう言うの無視です。よっぽどの事が無い限り気にしない方が良い。実際問題この映画を観て、何かネガティブな評価をしろといわれても困る。良い映画だと思うし存分に楽しめました。ロングラン上映でまだまだかかっていると思うので、時間の有る時にどうぞ。

さて、また明日から仕事です。台風7号は関東からは遠ざかった。それほど明日の仕事に影響はないと思う。社畜として頑張ります。なので邪魔しないで下さい。