9月13日(水曜日)ヤクルト1000

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。午前と午後、2ヶ所の現場で長い待機時間が発生。大井の並びよりはるかに健全である。ずっと渋滞状態の並びとは違うのである。

午前中はヘッドでコンビニの駐車場に逃げた。そのコンビニにはまだこんな陳列棚がある。今どきCDやDVDを売っているコンビニって、どのくらい残っているのか?高速道路のサービスエリアでも見なくなっている。早晩消えゆく物ですね。

午後はエンジンカットで某工場で待機。作業そのものに3時間を有した。開始一時間くらい前には現着していたから、4時間の待機ですね。その工場でトイレを借りた時に自販機で発見です。一時は手に入らなかったヤクルト1000です。今さらながら初めて飲みました。感想はヤクルトそのものです。そんなところで。